Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

↑というシステムからのご挨拶の通り、ここからはWordPressです。

お久しぶりです、そして、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

MTからWPへ移行しました。一応、以前の記事も引っ越してきました。

ていうか、まだ完全には引っ越しできてません。あの、パーマリンクって言うんでしょうか?中身の記事のURLが変わっちゃってるんですね。

なんとかトップのURLは変えずにここまで来ましたけど、ここまでも結構大変で、もうめんどくさくなっちゃいました。過去記事探す場合はトップページから手繰っていってもらうしかないですね、、、申し訳ないっっす。

実は、半年ほど前にMySQL4.0から5.5へのアップデート(←サーバーの中身の話、移行のための下準備)という難関をなんとかクリアできたことで安心してしまって、その後ほったらかしになってしまいました。

頭の中身もすっかりIT系じゃなくなっていたので、久しぶりに頭をフル回転させて頑張りました。

とはいえ、まだ引っ越し直後で段ボール山積み状態なんで、まだまだこれからです。

今年もよろしくお願いいたします。

「Hello world!」への1件のフィードバック

コメントを残す