Mac Fan 2月号発売、デジタル一眼Step by Step連載中!

毎日コミュニケーションズ Mac Fan 2009年2月号発売中です。

「デジタル一眼Step by Step」186~187ページをご覧ください。

今回は「冬景色を綺麗に撮ろう!」ということで、防寒対策や雪景色の露出設定などを紹介しています。

mfsakurei05.jpg

この連載を始めて、今回で12回目、ちょうど1年になります。

デジタル一眼レフカメラ(通称デジイチ)ユーザーが増えたことで、デジイチ初心者向けの記事ということでスタートしました。

僕も編集者も当初予定では1年=12回の連載を一つの区切りと考えていましたが、

ネタが尽きるまでもうしばらく連載を継続することになりました。

年明けに、編集部へ行き、今後のテーマを打ち合わせて来ます。

もし、こんなテーマを取り上げてほしい、などご要望がありましたらお知らせください。

このページのコメント欄でも、もしくは以下メールでも構いません。

photo@takezawa-lab.com

紙面に反映できるかどうかわかりませんが、参考にさせていただけると有難いです。 

 

立ち読みでも結構です、一度書店で手にとって見ていただけると嬉しいです。

 

 

コメントを残す