コマフォトのシャッフル

えーっと、実はすでにオープンしていまして、いまさらの告知ですが、

コマーシャルフォト(玄光社)の運営するShuffle(シャッフル)というサイトがオープンしました。

http://shuffle.genkosha.com/index.html

この中で、私はPhotoshopに関するHow To記事を書かせていただきました。
なんとまあ、私なんかが書いていいのか?というぐらい
恐縮の極みですが、

でも、なかなか良い記事に仕上がりました。

本当はこのブログ内でも、このくらいきちんと掘り下げた内容の濃い記事を書いて集客に繋げて行きたいところなのですが、あくまでも仕事の合間の片手間記事になりがちです。

シャッフルのほうはお仕事としてキッチリ時間を割いて対応させていただきました。

ですので、是非、読んでください。
プロカメラマン、ハイアマチュア向けの専門的な内容です。

私の担当ページ→http://shuffle.genkosha.com/software/photoshop_navi/photoshop/7205.html

今回、第一回目は
Photomergeで高品質なパノラマを作る

というテーマです。

コメントを残す